telepathy-samsong

ビスコを食べる御都合平和主義者

高らかと。

お疲れ様ですん。

ましゃのライブ、
お母様とランチデート。

久しぶりにお母様にお会いできて
本間に本間に幸せでした\(^o^)/
大好き過ぎる!!
娘やもんって言われて幸せ者やと思いました。
大好き。お母様(*^o^*)


お祝いまでもらってしまってありがとうございました!


ブログ更新遅くなってごめんなさい…
見れてるかなー?



ましゃのライブ楽しすぎて。
感動する!
楽しすぎ!

また行きたい!
本間に本間にかっこよかった!
ギターうますぎる(*^_^*)
ギターばっかり見てしまうわもう。


で、今。
新幹線に乗っております。
寝れぬ。とか言いつつ寝たから
今これどこ。(笑)


東京でもライブなのです!
ましゃじゃなく!

誰か私も未だによく分かってないけど
ギタリストです。



んじゃ、いってきまーす!