telepathy-samsong

ビスコを食べる御都合平和主義者

遠回りで寄り道

f:id:dayan773:20140802193828j:plain

久しぶりに家にいたので
3時ぐらいまで寝ました。

寝過ぎて気持ち悪い。

起きて、ライセンス観ました。
もうね、ダメですね。

おもしろすぎて。

わろた。

私が去年観に行かせてもらった回もあって

すっごい嬉しかった♡

やっぱりライセンスいいな!

特典、井本さん(笑)
でもな、おるよ。あんな接客する人。
井本さん、間違ってないと思う。

西日本でもおる。(笑)

またライセンスのトーク行きたいなー!

お母様ありがとうございました!
また元気出ました♡


明日は友達と大阪なのです。
ルンルン!

お互い新入社員で、悩みまくりなので
お話聞いてきます。


f:id:dayan773:20140802194245j:plain

ましゃの歌にあった、青山通り
246

…人いっぱいいた。

お互い仕事やったから、
あんまり一緒に遊ばれへんかった…

でも、いちねんきねん。ってことで


f:id:dayan773:20140802194447j:plain

色違いの鞄買いました。

吉岡さんはオレンジ色。


昨日、Aスタジオに安田さん出てて

それ、知らんくて、

安田さん出てるので観ますね。

ってLINEきて、

この人すてきやとおもいましたまる

私の影響で、どうでしょうも
観るようになった吉岡さん。

お母さんも観てるみたいで、
昨日一緒に観たようです。


いちねん経っても仲良しなんだとおもいます。

明日なに着ていこうかな。

チョビに舐められとる動画貼っときますね。