telepathy-samsong

ビスコを食べる御都合平和主義者

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ちゃんと生きてますよーう。

いつの間にか夏ですね。
8月、、、

まだまだ先やと思ってた
福山雅治 夏の大創業祭2015」
昨日1日目に参戦。終わりました。

楽しすぎ!
近くではないし、暑いし、汗だくやったけど(野外)
めーっちゃ楽しかった♡
ずーっと野鳥の会でした。
双眼鏡必須(笑)

f:id:dayan773:20150802184618j:image
新曲も楽しみ!

福山さんかっこよすぎてニヤニヤしっぱなし(笑)
明日からまた頑張ろー!

そうそう、先月で2年でした!
遠距離で2年っていうと、すごい!って言われますが
本人たちは、2年かーそっかー
と、あんまり実感が湧いてなかったり(笑)

2年の記念日は仕事だったので
その前の日はお休みもらってお出かけしました!
アートアクアリウム行けてよかったー!
f:id:dayan773:20150802184940j:image f:id:dayan773:20150802185024j:image f:id:dayan773:20150802185058j:image
次はお盆!
またまた水族館です(笑)
品川のリニューアルされた水族館!
たのしみー!!