telepathy-samsong

ビスコを食べる御都合平和主義者

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。 またまた期間が空いてしまった。 突然ではございますが、この度結婚しました。 今後ともよろしくお願いします。 猫欠乏症になっております。 お猫様に会いたい。 それと、お腹空いたからご飯食べたい。 (3大欲求の1つ) 明日は友達の…

あけました。

あけました。おめでとうございます。福山雅治さんのカウントダウンライブ。楽しすぎて酸欠でした。タオル振り回しすぎてタオルの繊維がすごかったです。あと、誕生日でした。たくさんお祝いしてもらって嬉しかったです!ありがとうございました自分で買いに…

東京日和

前回の日記で元気です。って書いたくせにその日熱出て3日間仕事お休みしました(笑)なんじゃそりゃ。赤血球が増えてばい菌が体に入って悪さしてたみたいです。今は治って元気です!と言いたいところですが違うところが具合悪いのです。なんかの罰ゲームかな…

近況報告です。

またまたお久しぶりです。9月にTEAM NACSの本公演行って(吉岡さんと)その後の千秋楽をパブリックビューイングで観て(おかんと)吉岡さんはTEAM NACSにどハマリしました。ライセンスの動画を一緒に観て爆笑してた吉岡さん。(嬉しい)なんだかんだ、7月から12月…

お久しぶりです。

お久しぶりです。ちゃんと生きてますよーう。いつの間にか夏ですね。8月、、、まだまだ先やと思ってた「福山雅治 夏の大創業祭2015」昨日1日目に参戦。終わりました。楽しすぎ!近くではないし、暑いし、汗だくやったけど(野外)めーっちゃ楽しかった♡ずーっ…

残響

東京行って、神戸行って、大阪行って、また東京行って。なんか今月バタバタやなぁ。色んな人と会うなぁ。嬉しいなぁ。ホワイトデーのお返しもらいました!ティファニー!すごい!綺麗な色!お母様からいただいお菓子早く食べたいな…♡こないだいっぱい写真撮…

自慢の耳をパタパタ

お久しぶりです!更新してない間に誕生日を迎えました。今日、パーマあてました!あとイヤリング作りました。ギターのピッグ。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。明日からまた1週間始まるけど今週末東京行くので頑張ります。週末だけやけど!

待つ女

本日は仕事納めでした。なかなか終わらなくて乗りたい時間の新幹線も過ぎて2時間も予定より遅くなってなんかもうバタバタ。(笑)疲れた…ってことで、東京へ向かってます。今回は新幹線でよく寝れそう(笑)掃除するからマスクしてて化粧してない。お腹すいたー……

電話の鳴らないサンタクロース

クリスマスですね。平日なので仕事です。お母様からLINEきてて嬉しかった画像貼ってあって、お母様使いこなしてはる…!!(笑)本間お母様若い(笑)さすがタマゴ(笑)スーツの井本さんかっこよかったし藤原さんの鑑識姿かっこよかったし今日も安眠できますね。(…

無題

#猫 #猫部 #ねこ #cat#チョビ太 #おちょび#水曜どうでしょう #TEAMNACS #5年1組#そのジャージ栗生んじゃね?テレビでやってるの忘れてた。よく寝たけど眠いわ。咳止まらへんわ。寝よかな。

欠伸

お久しぶりです。月曜から風邪を引き、水曜に病院行って木曜も休んだのでそろそろ会社行っとかんとあかんかなと思って行ったんですが帰らされました。(笑)咳こんでますもんねごめんなさい。なかなか良くならない。インフルエンザではなさそうって言われたか…

ぶらんこ

お疲れ様ですー。東京へ向かってます!仕事終わって、ダッシュで駅。とりあえず寝ます。吐きそう。酔った(笑)行ってきまーす!

新茶摘まないつまらない奴に用はない

おはようございます。眠ーいね。本日は朝早くから活動しております。三宮におります。もうすでに。予定がありまして。ぐへへ。あ、浮気とか(笑)笑ってまうね(笑)ないね(笑)朝マックしてるからテンションおかしい。チョビ太はすくすくと横にも縦?前?に育っ…

Mr.S

藤原さん、結婚式無事終わったみたいで一安心♡お疲れ様です♡そしてなによりおめでとうございます♡写真出てから見たらすっごい幸せそう!!羨ましい限り!私もあんな風になりたい(笑)憧れだけで私はまだやろうね(笑)今日も家でゴロゴロ。アップルパイ焼いたけ…

満たされた

今更やけど!ゆ!に!ば!久しぶりで楽しかったー!ハリーも2回乗れたし!おかんとめっちゃはしゃぎました(笑)ハリーめーっちゃ楽しかった!また行きたいなー!

22世紀へ逃れたあなたに

藤原さんとお嫁さんがすっごい仲良しで羨ましい…!いいな!いいな!幸せそう!ってことで、1ヶ月会ってない私は会えない腹いせにエッグタルト買いました♡(笑)最近、姫路にできた結構有名なエッグタルト屋さん。美味しい。ほんまに。甘いけど。お母様にお会い…

メリーゴーランド

この間、まるおむと京都へ。小学校の修学旅行ぶり。楽しかった!歴史の勉強もできたし、特別公開のものも観れたし、すっごい満喫しました!ありがとねー!またあそぼ!藤原さん、お誕生日おめでとうございます♡いいなーいいなー幸せやなぁー私、1ヶ月会って…

結晶星

いつもよりオシャレな2人やったら、引く。わろた(笑)ライセンス♡土曜日はおかんとユニバ!ハリポタ!よっしーに、スヌーピーのお土産買おうかな!こないだ、よっしーと久しぶりにおでかけしました!中野とかお台場とか!夜は金魚観に、日本橋!浴衣きた♡きれ…

強くなりましょう。

避難勧告出てたのも知らず平和に自室でお休みでした♡死ぬ♡(笑)台風どっか行きましたね。今週末は東京です。金曜日、私も吉岡氏も休みなので久々に1日おでかけです。夜は浴衣着て、日本橋へ金魚見に行く予定です。高まる⊂*1⊃金魚⊂*2⊃チョビが大きくなりました…

遠回りで寄り道

久しぶりに家にいたので3時ぐらいまで寝ました。寝過ぎて気持ち悪い。起きて、ライセンス観ました。もうね、ダメですね。おもしろすぎて。わろた。私が去年観に行かせてもらった回もあってすっごい嬉しかった♡やっぱりライセンスいいな!特典、井本さん(笑)…

246

ヒルナンデスで紹介されてた文房具カフェへ行ってきました。文房具いっぱいあって見とるだけで楽しかった!デザートも美味しかった☆お茶の水から渋谷行こうと思って電車乗ったら寝てもとって気づいたら一駅過ぎて原宿やった。原宿も歩いて行こうと思っとった…

夜は短し恋せよ乙女

お疲れサマンサです。先週の金曜日に、ばあちゃんのお墓の近くで拾いました。チョビです。男の子です。よく鳴きます。よく食べます。ゴジラみたいな声です。よく寝る。ダヤンは、怒るけどまぁ…今日はヒルナンデス観て、またディズニー行きたくなりました⊂*1⊃…

はっぴーたーん。

お疲れ様です。あー。眠い。東京行って来ました。楽しかった。いっぱい笑った。の、前に。ライセンス!えんじょい!久しぶりにお笑い観て爆笑!やっぱりライセンス大好きやなってあやなと終わってから話しました。毎回ライセンスのライブのオープニングに感…

お久しぶりです。

全然更新してないなぁ…せななぁ…とか思いつつ…6月終わる…明日でそういえば11ヶ月記念日。早い。初めて電話した日ももうすぐ。そして、今週日曜日はえんじょい*\(^o^)/*お母様ほんまにほんまにありがとうございますーっ!!久しぶりに爆笑する!!楽しみすぎ…

高らかと。

お疲れ様ですん。ましゃのライブ、お母様とランチデート。久しぶりにお母様にお会いできて本間に本間に幸せでした\(^o^)/大好き過ぎる!!娘やもんって言われて幸せ者やと思いました。大好き。お母様(*^o^*)お祝いまでもらってしまってありがとうございま…

良かったら喝采。

iPhoneになりました。 お母様に変なメール送ってしまって すみませんでした。 恥ずかしすぎて爆発しそうです。そして!就職が!きまりました。わーいわーい。早速卒業式終わったら働き始めます。 頑張るー。よっしーに会えんくなってまうかなー。 お金貯めて…

はじまりはじまり

ラフブロが終わってしまう!ブログ書けんくなる!ってことで、こっちにお引越ししてきました。 3月いっぱいはラフブロ更新しようかな!4月からはこっちをゆるく(相変わらずゆるく)更新したいとおもいます。 これ、メールから投稿できんのかね!やりにくい!