telepathy-samsong

ビスコを食べる御都合平和主義者

Mr.S

藤原さん、結婚式無事終わったみたいで
一安心♡

お疲れ様です♡

そしてなによりおめでとうございます♡

写真出てから見たらすっごい幸せそう!!

羨ましい限り!

私もあんな風になりたい(笑)


憧れだけで私はまだやろうね(笑)
今日も家でゴロゴロ。

アップルパイ焼いたけど!!!

食べてばっかりやわ。太るわ。

なんか程遠いわ(笑)


明日からまた仕事やで。
現実厳しい♡(笑)

あと2ヶ月は会えない(この予定やと)みたいなのでやられる♡

SMAPに現実逃避しますね。
かっこええわ。
やっとアルバム買ったもん。

ついでに、てぃ先生の本買ってしまった。

面白い(❁・∀・❁)


部屋片付けようと思ったんやけど
半端ない脱力感。やばい。