telepathy-samsong

ビスコを食べる御都合平和主義者

欠伸

お久しぶりです。

月曜から風邪を引き、
水曜に病院行って木曜も休んだので
そろそろ会社行っとかんと
あかんかなと思って行ったんですが

帰らされました。(笑)

咳こんでますもんねごめんなさい。

なかなか良くならない。
インフルエンザではなさそうって
言われたから大丈夫やとは思うけど。


よっしーが10ヶ月ぶりに出張へ
行きました。

来週の木曜に帰国します。

無事に着いたってLINEきてたので
一安心。

出張から帰れば、
会えるまで10日切るので、

私も頑張って風邪治そう。

とりあえず、何食べても
味が分かりません😂